クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本が嫌いなら来るな

<<   作成日時 : 2014/11/12 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

   日本政府に照会=男性歌手の入国拒否―韓国

 【ソウル時事】韓国男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で入国拒否された問題で、在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めていたことが分かった。韓国外務省報道官が11日の記者会見で明らかにした。日本側は「慣例や個人情報保護の観点から理由は明らかにできない」と回答したという。

 イさんは8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたとみられている。報道官は「釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否されたのが事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。

時事通信 2014年11月11日(火)

 反日活動を繰り広げているくせに、何を考えて日本に来ようと思ったんだ?

 日本が嫌いなら日本に来るな!韓国でホルホルと反日活動を続けていろ!

 大体ね、わが国固有の領土である竹島に不法上陸したと言う犯罪者なのだから、日本に入れるはずが無いだろうが!(怒)

 犯罪者は入れないんだよ。それは何も特別な事じゃないし、日本だけのルールでもない。
 わが国の領土を不法に侵した犯罪者なのだから、大人しく日本に来るのを諦め、偉大なる大韓民国で日本の悪口をいい続けていなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入管も変わりましたね。
民主党政権下では、刃物を持ってようが、右翼団体との混乱があろうが入国させてましたが。
 もちょっと、普通の国並みにしてほしいですね。当然、入国拒否の理由なんて言う必要ないですしね。
ひょっとこハム太郎
2014/11/17 00:41
わが国の領土に不法侵入したことがわかっている犯罪者を入れないのは当たり前の事です。

問題視する意味がわかりません。さらに言えば、嫌いな国に何故やってくるのかも理解できません根。
クルトンパパ
2014/11/17 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本が嫌いなら来るな クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる