クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの息子が正しかった(笑)

<<   作成日時 : 2015/01/22 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   国生さゆり 元夫逮捕状報道に驚き「何も知らない」

 女優・国生さゆり(48)が16日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。元夫でコンサルタント会社社長の甲田英司容疑者(41)に対し、警視庁が詐欺の疑いで逮捕状を取ったことを受け、「びっくりしました」と驚いた様子でコメントした。

 国生は番組冒頭、「ご心配をおかけしました。すみません」と元夫の報道に関し、小声で謝罪。「昨日、ニュースを見て本当にびっくりして。びっくりです、本当に」と驚きを隠さず、「何も知らなくて…」と容疑については事情を知らないことを説明した。

 国生は2012年のバレンタインデーである2月14日に甲田氏と結婚したが、13年9月に離婚した。

 甲田容疑者は所有する高級車に傷がついたなどと、うその被害を訴え、保険会社から保険金をだまし取っていた疑いが持たれている。

デイリースポーツ 2015年1月16日(金)

 このニュース自体、事実かどうかもよくわからん話だが、事実だとしてもよくある話だろう。
 おそらく、通常ならばこれほどニュースが取り上げる話じゃない。

 国生さゆりの元夫、と言うことがその理由だろうが、このニュースを聞いたうちの息子が「どう言うこと?」と聞いてきた。だからタレントさんの昔の夫が逮捕されたんだよ、と教えたらそれに対する答えが「じゃあ、なんの関係も無いじゃん」だった。

 それだよね。分かれた夫と言うのだから、国生さゆりは無関係。彼女が事件に関与した訳でもないのに、こうやって取り上げる心根がいやしい。

 小学生ですらわかる話が、メディアにはわからないのが笑える話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの息子が正しかった(笑) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる