クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽを民主党はどうにかしろ!

<<   作成日時 : 2015/03/06 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   <鳩山元首相>クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請

 鳩山由紀夫元首相が来週にも、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部・クリミア半島の訪問を検討していることが5日、分かった。外務省は「クリミアに対するロシアの主権を容認したと誤解されかねない」と強く中止を求めている。

 関係者によると、鳩山氏は5月に東京で開かれるロシア文化フェスティバルの日本側の組織委員長を務めており、準備のために来週モスクワを訪問。その後にクリミアへの渡航を計画している。

 クリミア半島を巡っては、ロシアが昨年3月18日、一方的にウクライナからの独立と自国への編入を宣言。日本を含む主要7カ国(G7)は「国家間の合意なく領土の帰属変更を行うことは国際法上認められない」として承認していない。

 訪問を予定する時期は、クリミア編入宣言から約1年に当たる。外務省は、同地域に対して「渡航延期勧告」を出していることも説明し、計画の見直しを求めている。

毎日新聞 2015年3月6日(金)

 国内では多くの人が、元総理だった、と言うことを忘れているかも知れないが、国際的には彼は日本の3代前の内閣総理大臣だったと言う事になる。

 と言うことは、ぽっぽがのこのこ、クリミアをロシア経由で訪問などすれば、記事にあるようにクリミアに対するロシアの主権を容認したと誤解されかねないと言うことが、この外交音痴にはまったくわかっていないのだろう。
 
 ここまで外交音痴だから、「最低でも県外」などと言って沖縄を惑わせただけじゃなく、「Trust Me」でアメリカを騙し、日本の評判を下げるだけ下げる事を平然とやれるのだろう。

 この馬鹿はなんとかしないとねえ。脳みそが欠片も無いから、あれほど迷惑を掛けた沖縄に平気で行って、一度はやっぱり辺野古しかない、などと言ったのに、実はそれは官僚に騙されたからであって、やっぱり最低でも県外だ、などと妄言を吐き、沖縄にいけるのだろうねえ。まさしく厚顔無恥と言うのは、この馬鹿のためにあるような言葉だな。

 どうせ行くなら、クリミアじゃなくてシリアに行けば良いのにねえ。もちろん、たとえ捕まったとしても日本はテロには屈しないから、ISILによって彼は処刑され、わが国の憂慮の一つが消えてなくなるだろうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シナに行って余計なことも言ってましたね。

愛と憲法九条を掲げて、イスラム国に乗り込んで行ってほしかったです。
 辻元さんにも行ってほしかった。
 
ひょっとこハム太郎
2015/03/08 19:34
菅も連れて行って欲しいところです。
クルトンパパ
2015/03/09 06:45
パパさん、こんにちは。
 民主党(元民主党含む)が今すぐやらなくてはならないことは、とっととルーピーを捕まえてぶっ殺す事だ。
 最低でも謹慎させて一生外部と連絡を取らせず飼い殺すことが必要。
 そこまで書きたくは無かったが、ルーピーがルーピーで有ることから目を逸らし、総理に祭り上げてしまったからには、それが民主党の責任。
 そしてルーピーが総理になると解っていて民主党を支持した国民の責任。
 あの害鳥共々あの時政権をとった連合(ルーピーを止めなかった時点で同罪)を、引退してようが関係無しに福島原発でコンクリ詰めにしてしまえ。
 マスゴミと左翼を野放しにしてきた結果が、国家1000年の汚点です。
世界史は面白い
2015/03/09 11:44
世界史は面白いさん、こんにちは。
ポッポはまさしく百害あって一利なし、と言う存在になりました。

あれが総理になった事は我が国政治史上最大の汚点です。
クルトンパパ
2015/03/09 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっぽを民主党はどうにかしろ! クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる