クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさしく国賊<ぽっぽ、クリミア訪問へ>

<<   作成日時 : 2015/03/10 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

     鳩山氏、クリミア訪問明言 住民の意思確認したい

 【モスクワ共同】鳩山由紀夫元首相は9日、モスクワを訪問、一部記者団にロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問すると明言した。住民の意思を確かめ、編入の是非について考えたいとの意向を示した。同行筋によると、クリミア訪問は10〜12日の日程。

 日本政府は編入を「一方的な併合で国際法違反」として認めていない。首相経験者がロシアの査証(ビザ)でクリミア入りすることで日本の立場に誤解を与える可能性があるほか、編入の正当性を主張するロシアに利用される恐れも指摘され、日本政府は訪問を断念するよう働き掛けていた。

47ニュース 2015年3月10日(火)

 日本政府がロシアのビザでクリミア訪問をすれば、併合を認めたと言う事になり、それを首相経験者がやれば日本の立場に誤解を与えかねないからやめるようにと言っているのに、この馬鹿は外交は外務省だがやるものではないなどと言って、クリミア訪問を強行するらしい。

 わが国の国益を著しく損じるような事をやろうとしている以上、日本政府はただちにこの馬鹿のパスポートを無効化すべきだ!

 日本政府は当然ながら、勝手にクリミア編入をしたロシアに対し、G7各国と足並みを揃え、それを認めないと言う立場をとっている。ぽっぽが単にかつて野党の党首で今は浪人に過ぎない、と言うのならばロシアのビザでクリミアに行っても問題は無い。

 だが、史上最低の総理だろうがなんだろうが、ぽっぽは3代前の内閣総理大臣であると言う事実がある以上、馬鹿な思い込みでわが国を窮地に貶めるような愚行は自重しないとだめなんだよ!

 せっかく政界引退した、と言いながら、この馬鹿はずっと日本国に迷惑を掛け続けている。
 本気でパスポートを無効化し、できれば、国籍も剥奪するほうが良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんにちは。
 このクルクルパーはハッキリ国民から石を投げつけられないと自分が何をしたのか理解できないでしょう。
 この害鳥には何を言う権利もありませんし、他人を非難する権利もありません。
 マスゴミも同じくです。
彼らがずっと言ってきたまた今でも言っている事を彼ら自身に当てはめれば、政治家としてなら死ぬまで謝罪し、言論、有識者としては筆を折り、社会に謝罪するのが筋のはずです。
 しかし彼らはそれをしないし、また罪の意識も持っていない外道です。
 こんな外道に二度と国民が惑わされないよう、顔に『国賊』刺青を施し、社会的に抹殺すべきです。
 彼らのデタラメを『言論の自由』『表現の自由』『権利と自由』などの建前に社会が容認し続けた結果が、あのデタラメ政権です。
 もう彼らを容認しなくていいと思います。
 身包み剥いで、顔に『国賊』と刺青をして、ISILの勢力圏にパラシュート無しで空中投下しましょう。
 それが彼らのしてきたことに相応しい罰です。
世界史は面白い
2015/03/10 17:46
 パパさん、こんばんは
また鳩山さん、いらんことを。
日本国政府は、ウクライナ支持を表明していますから、鳩山さんがこういうことをすれば、ウクライナ側は日本に不信感を抱くでしょう。

とにかく、誰でもいいから鳩山さんの暴走を止めなければ!
スクネ
2015/03/10 20:24
世界史は面白いさん、おはようございます。
本当に何をやってくれたのか。さすがの民主党もあきれているようですし。できるならば、国籍を剥奪後、ISILにプレゼントしたいくらいですね。

スクネさん、おはようございます。
元総理じゃなければ勝手にやれば良い!なんですけどね。昨日はクリミア共和国が国を挙げて歓迎したようです。そりゃそうでしょう。四面楚歌の中で日本の元総理がのこのこやってきてくれたんですから。

こいつは本当に害悪以外の何物でもなくなりました。
クルトンパパ
2015/03/11 06:36
 この国の右翼団体って、どうなっちゃってるんでしょうかね。
 
 一昔前なら、ポッポちゃん、○○○だと思うのですが。
 あのIS問題ですが、あれも民主党政権ができるまでは、地道に日本政府が中東に関与し続けて、いい関係だったそうですが、民主党政権になって、日本の独自の影響力がなくなって、こういうテロ組織の増徴に至ったそうです。
 
 愛のみを訴えて力の無い人間、組織が、それまでの秩序を破壊してしまう。
 
やっぱりタイヤ売りにいったのではないですか?
 
 
ひょっとこハム太郎
2015/03/11 22:08
今の右翼の多くは経済右翼ですから。儲けにならない抗議はしませんよ。

この件に関して言えば、ブリジストンは迷惑でしょう。関係が言われたら、欧米で販売できなくなりますから。
クルトンパパ
2015/03/12 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさしく国賊<ぽっぽ、クリミア訪問へ> クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる