クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッポ、ぜひ移住しなさい

<<   作成日時 : 2015/03/13 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

     「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏

 【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語った。

 鳩山氏は日本政府の制止を無視し、クリミアを訪問した。「クリミア移住」は11日に会談したロシアのベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表が提案。鳩山氏は「(旅券返納の)恐れがある場合、招待を受けることを否定しない。ベラベンツェフ氏に感謝したい」と述べた。

 ベラベンツェフ氏は会談で、日本で批判にさらされている鳩山氏に対し、「困難な事態に陥ればすぐにでも招待する。友人といるのはうれしい」と呼び掛けた。
 
時事通信 2015年3月12日(木)

旅券が没収されたらなどと言わず、今すぐにでも移住すべきだ。貴方は日本が嫌いで、嘘つきで、迷惑しか掛けないのだから、どうか、貴方を喜んで受け入れてくれると言うクリミアにすぐにでも移住しなさい。

 旅券没収は当然。あのシリアに行くと言ったいい加減男よりも、ぽっぽの方がわが国に迷惑をかけている。彼の旅券を返納させるのならば、当然ながらぽっぽの旅券も返納させるべきでありそれで移住してくれれば、かれは日本人じゃなくなるから、元首相とは言え、日本政府とは完全に無関係になってくれるのだから願ったり叶ったり。

 できれば、これまで被った我が国の被害弁償として、彼の資産の全てを没収すべきでしょう。

 ただし、そうなれば、金が無く、日本からも追放され無視された男を、クリミアやロシアが受け入れるかどうかは別の話。さらに言えば、クリミア編入を世界は認めていない以上、そのパスポートでは世界のほとんどの国は受け入れてくれない。

 ある意味、世界が鳩山から孤立してしまうと言う、喜ばしい状況が誕生するかもしれないね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
報道の動画。
 気になるんですよ。
後ろにくっついてるの、朝日ご用達の高野というジャーナリストと一水会の人ですよ。
 報道番組では『一切』言わないのはどうしてなんですかねぇ。
 まるで、見て見ぬふりで。

一水会は在特会にもぼろ糞言われてましたが。

ポッポが右翼に○○されないのは、こういう背景なんでしょうか?
 だれにも見向きされなくなった連中が金づるに取り巻いている。
 ということでしょうかねぇ。
ひょっとこハム太郎
2015/03/14 08:04
BS朝日のLIVE NIPPONという番組。
一部のコメンテーターがポッポ擁護の発言してたら室井祐月氏が『鳩山さんを擁護する番組初めてみたわ・・・』と言いました。
 そのあと中村雅俊氏が『みんなが批判してるからバランスを・・・』と言ってました。

 よくそんなウソをつけるもんだ、明らかに『ある思想の勢力・人間』にしか擁護の発言をしないくせに。
 本当に腐ってるわ。朝日。中村さん。
ひょっとこハム太郎
2015/03/14 19:38
ハム太郎さん、おはようございます。
一水会の方は、ロシアは事実上独裁国家であり、社会主義と言うより国家社会主義ですから感じあうものがあるのでしょう。ぽっぽは馬鹿ですから、利用しやすいんでしょうね。

室井、たまにはまともな事も言うんですね。馬鹿なのに(笑)
クルトンパパ
2015/03/16 07:16
パパさん、おはようございます
 鳩山に見識など無いですよ
あれはその場で受けようと思うことを脈絡も根拠も無く喋るだけの、脳無し(誤字にあらず)
 だから自分の言ったことに対しての責任も取らないし、整合性も無い
 だから総理になったときも、浮かれてファッションショーに興じたり、日本の総理官邸から和室を無くしたり、あげくあの中身の無い総理の就任演説
 あの鳩はオリに閉じ込めて餓死させた上で、朝日と毎日と日教組と自治労が作り上げた『人類史上最も愚かな指導者』として教科書に残すべきです
 でないと国民は二十年と経たずに忘れますよ
世界史は面白い
2015/03/16 09:32
残念ながら返ってきてしまいました。

学歴を見ると馬鹿じゃないはずなんですが、どうもどこかでねじが完全に飛んでしまったみたいです。

間違いなく史上最低の総理で、史上最も迷惑を国に掛けた元総理として名を残します。
クルトンパパ
2015/03/16 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッポ、ぜひ移住しなさい クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる