クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚か者のデモ

<<   作成日時 : 2015/04/03 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韓国保守団体が反日デモ、「過激すぎる!」と韓国で問題に=「本当に悲しい」「日本人と同レベルになってしまう…」

2015年4月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・ソウルの日本大使館前で、安倍晋三首相が米上下両院合同会議で演説することに抗議するための反日デモが行われたが、「内容が過激すぎる」として、韓国で問題となっている。

同日、一部の韓国保守団体が日本大使館前に集まり、安倍首相の米議会演説の中止を訴えた。保守団体は慰安婦像の前で、「世界で最も悪質な安倍を処断しろ」などと叫びながら、旭日旗をナイフで切り裂いたり、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるなど、過激なパフォーマンスを繰り広げた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「そんなことをしたら日本人と同レベルになってしまう」
「同じ韓国人として本当に悲しい。安倍首相と同類だ」
「映像を見て鳥肌が立った。これはちょっとやりすぎ…」

「彼らの行動が正しいとは言えないが、日本人に比べたらとても良好的なデモだ」
「保守団体が初めて正しいことをした」
「安倍首相は、韓国人がどれだけ苦しんでいるかまだわからない?」

「韓国国民にとっては嫌な人かもしれないが、安倍首相は日本国民の生活とプライドを守るために一生懸命だ。本当に批判されるべき人間は韓国政府内の親日派たち」
「安倍首相を批判するのはいいが、やり方が悪い。残忍すぎてゾッとした」

Record China 2015年4月2日(木)

 私が知る限り、日本でこれほど低レベルのデモが行われ、さらにネットなどにアップされているものを見た事が無いのだが?なのに「そんなことをしたら日本人と同レベルになってしまう」 「彼らの行動が正しいとは言えないが、日本人に比べたらとても良好的なデモだ」とは何の妄想だ?

 ISILなどによる、首を切ると言う残虐行為の動画に、世界が怒っている、悲しんでいる中で、たとえ人形だとは言え、首を切る動画を公開する脳が哀れであり、愚かの極みだ。

 大体、安倍総理が米上下両院で演説をするからそれに抗議してと言うのがもう、まったく意味不明。

 それに抗議したいのならば、それを許したアメリカに対し行うべきであり、それ以前に他国の指導者が、第三国の議会で演説することに対し、抗議すると言う発想が異常だと言う事に国を挙げて気がつかないのが韓国。

 大戦後、日本とドイツは戦後処理のやり方が違ったが、その最大の原因は、隣に韓国・中国が有ったか無かったかで有ったのは言うまでも無い。無論、有った方が不幸の極みなのだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そういえば、具体的に安倍さん、何か言いいましたっけ?
 これと言って、見当たらないし。
それで、こんなにガタガタ言われるのは、彼らにとってウザイ存在なんですねぇ。
 これは、とってもわかりやすい。
 
しばらく、安倍総理は続きそうですね。(^_^.)
ひょっとこハム太郎
2015/04/05 21:38
単純に安倍さんがアメリカの議会で演説すると言う事に対する嫉妬です。

本当に異常な国です。こう言う反応を中・韓がやってくれればそれだけ、安倍さんの信頼があがると言う妙な構造です。
クルトンパパ
2015/04/06 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚か者のデモ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる