クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まれ」がいまいちな理由

<<   作成日時 : 2015/05/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 なんとなくだけどね。今日のまれでわかったような気がしたりして。

 天才で気難かしいパティシェに対し、どう言う自信があればまったく何の実績も無いのに、自分たちがレシピを作る、できなければ全員解雇で良いなどと言う約束をすることができるのか?だな。

 まれと言うのは、多分、近くにいたらかなり鬱陶しい奴だな。そう言う意味では、板尾がやってた課長の対応が一番正しい。他の甘やかしはまれのためにならんぞ。

 さらに、同級生のべたべた感とか、ご近所同士の馴れ合いも結構、気持ち悪い。

 そう言うことが積み重なって、あれは面白くないような気がする。

 これまではなんとか常盤貴子の美しさと、田中夫婦の味わいで見られたが、これからは小日向、りょう夫妻がそれくらいの見せ方ができるか?だなあ。鈴木拓は情報漏えいの罰で首だろうから(笑)

 これからは、彼女がパティシェールになって行くのを見せられるのだろうが、今の感じならば、それほど期待できない。現代劇と言うのはなかなか当たらない中のだから、よっぽどしっかりしたシナリオが無いとね。

 正直、土曜日などに見るBSのあまちゃん、あれのほうが何倍も面白いだけに、厳しいだろうな。
 次回作に期待だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんばんは。

私はこの朝ドラ、一週間で挫折しました(苦笑)

なので、BSのあまちゃんを土曜日に一週間分録画して見ております(笑)

鬱陶しいんですよ、ああいう筋のドラマは。
純と愛に通じるものがあるような(一週間しか見ていないんで、その印象ですが)

今クールのドラマで唯一楽しく見ているのは『ドS刑事』ですね(笑)

もう社会派ドラマとか、大作を作る能力もないのであれば、劇画的に楽しめるドラマで十分なんですよ。

J:COMでCSを見てますから、地上波やBSもほとんど見なくなりましたね。

時代は変わりました。

2015/05/23 02:43
橘さん、おはようございます。
なんと言うかだめです、今回のドラマは。純と愛の主人公に通じるところがありますね、確かに。あれは1ヶ月でギブアップでしたから、こっちもそろそろかもです。

私もほとんどケーブルとBSのWOWOWくらいですねえ。地上波はほとんど見なくなりました。
クルトンパパ
2015/05/23 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まれ」がいまいちな理由 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる