クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田、余計な事を

<<   作成日時 : 2015/08/03 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   民主・岡田代表が朴大統領と会談 首脳会談を要請か

 ソウルを訪問中の民主党の岡田代表が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談しました。

 民主党の岡田代表と朴大統領との会談は、3日午前10時20分すぎから始まりました。冷え込んでいる日韓関係の改善に向けて意見を交わしたものとみられます。また、岡田代表は、韓国を訪れる前に安倍総理大臣との間でいまだに実現していない日韓首脳会談について、「無条件で首脳会談をやるべきだと直接、大統領に申し上げたい」と述べていて、首脳会談に関しても話をしたとみられます。岡田代表は、午後には尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とも会談する予定です。

テレビ朝日系(ANN) 2015年8月3日(月)

 別にイオンが何をやろうが、それは別に政府が関与した話ではないのだが、愚か者のイオン岡田、朴槿恵に何か言質を取られ、また日本が追い詰められるような事を約束などしていないか?がねえ。

 朴槿恵に対し無条件で首脳会談をやるべきなどと言ったとして、それに対し、「おっしゃるとおり、私がいろいろ条件をつけてごめんなさい」などと言うとでも思っているのか?

 朴槿恵はひたすら、日本、特に安倍総理が正しい歴史認識を持とうとしない事が問題であり、我が国も本当はすぐにでも首脳会談をしたいと言うことを伝えてくれなどと言って、安倍総理が悪い、と言う事の伝書鳩になるだけだろう、岡田は。

 日本は韓国と無理やり喧嘩する必要など無い。が、無理してこっちが折れてまで仲良くしていただく必要も無いと言うことをどうか、イオンと民主は理解して欲しい、ものだよ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田は解りやすい『活動しているアピール』をしたいだけ。
 韓国大統領と会談したとなればアホの朝日や毎日の記者もアホを騙しやすい記事にし易いからね
 しかし中身はどうせ自分の身を切るでもない『日本国の謝罪』
 これ言ってる政治家の懐も名誉も何一つ損なわれないんですよね
 日本の国民の安全より、選挙の為に自分が目立つのが大事、民主党です
 他国のキチガイは相手にしないのが一番、自国のキチガイは隔離病棟に閉じ込めるのが一番
世界史は面白い
2015/08/03 18:00
世界史は面白いさん、おはようございます。
結局また、日本は歴史を正しく見ろと言われ、岡田は慰安婦の解決を等とすでに解決済みの問題をわざわざ蒸し返す。

正直、もう帰ってくるなです。
クルトンパパ
2015/08/04 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田、余計な事を クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる