クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンスト、夜もやるそうだ(嘲)

<<   作成日時 : 2015/08/21 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu
本日日刊スポーツにこのような記事が掲載されました。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1525730_m.html?mode=all

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu
記事には『午後2時〜9時(2日目以降は午前10時から)の
数時間にわたって行うとし、水を飲むことはOKだという。』とあり、その後に
『ストライキの内容に、フィフィは20日ツイッターで(続く)

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu
「日の出てる間、水も抜くイスラムの断食月よりぬるいハンストに
正直驚いた次第です」と痛烈に皮肉った。』と書いてあります。(続く)

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu
私たちのハンストはブログ、Facebookにて無期限と公表しています。
「午後2時〜9時(2日目以降は午前10時から)」というのは国会前に座り込む
時間で、国会前を離れる夜間もハンストは続行するというのは当たり前のことです。(続く)

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu
私たちは日刊スポーツに対して即刻当該記事を削除し、訂正と謝罪を
掲載することを求めます。私たちの行動に賛同してくれる方にも日刊スポーツに
対して抗議をしていただけますようお願い致します。

学生ハンスト実行委員会@hansutojitsu


 相当に頭が悪いようだ。

 水を飲むのは良いよ。今の時期、水飲まなければ、2日も持たん。 
 脱水症状であっという間に終了と言うより、水分だけでも取り続ければ、一週間くらいはやれるし。

 ただし当然の大前提として、その行為は皆が確認できる状況であるべきだし、家に帰っても続ける、僕らを信じてくれ!などと言われても話にならんと言う事だ。

 国会前では夜は無理だ、と言うのならば、そう言う場所じゃなく、一晩中でも何日でもやれる場所でやるべきだろう。どう考えてもストライキの場所から離れても継続します、でそれでハンガーストライキを続行中、などと言ってもまったく訴える力は無い。

 誰が聞いてもこれは、フィフィが言うように、日の出から日没までは水も飲めない、と言うラマダンよりもぬるいのは間違いない。

 こんな恥ずかしいことをやる前に、まず、ハンガーストライキと言うものを調べてからやるべきだったな。皆にカンパと言う名の金集めまでやるのに、これほど恥ずかしい中途半端なハンストをやるのはやめて、今一度、ほとんど中身を理解していない安保関連法制について勉強すべきですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この馬鹿どもは就職のときにハンストの件で断られたら、差別とか言うんでしょうね
 マスゴミに踊らされる馬鹿だから断られるとか考えないのかな
 僕ならこんな馬鹿を雇ったら企業イメージにも大打撃だから当然断りますけど
世界史は面白い
2015/08/22 09:29
水飲んで、好きな飯食って、ちゃんと勉強してもらったほうが、世の中の為になりますよ。
 あのね、この地方の郵便局やら銀行やら立ち並ぶ一角のコミュニティスペースでも、今日、お花畑みたいな連中が集会やってましたよ、下手くそな演説を。
 しかも、そこで演説する学生も、朝日や毎日受け売りみたいな、自分の意見じゃないような、記事棒読みみたいなのでね。
 もう少し勉強しろよ!
 第一次、二次大戦で日本が戦争しなかったら、今の世界は“支配者の白人と奴隷の有色人種”しか存在しなかったんだぞ!
 “東京でシールズ(すみませんね、アルファベットが分かりません(^_^.))が頑張っていますから、私たちもあした集会をしましょう”
 って、そんなに戦争法案だと騒ぐなら『泊りがけで毎日、24時間やれよ、デモを!』
  
 甘いんだよ!ある意味、安倍ちゃんは命がけなんだよ!それに反対するなら、何も食うな!
 命がけでやれよ!
 それなら、保守の人間も、少しは認めるがね。
 しかし不思議な、右翼は静かなもんです。
 (-.-) 
ひょっとこハム太郎
2015/08/22 23:30
世界史は面白いさん、頭が悪すぎてうんざりします。私ももし、企業の担当者ならばごめんしたいですね。

ハム太郎さん、こんにちは。
昨日はどうやら、全国でSEALDsと共闘しよう!と言う日だったようで、各地であったみたいですね。
戦争法案だ、世界が反対している、などと言いますが実際には、世界44ヶ国が支持を表明していて、特にアジアもカンボジア、タイ、フィリピン、ベトナムなど、左側が言う大戦中に迷惑を掛けた諸国からも賛同がある。無いのは韓国、中国、北朝鮮だけ。

反対を言うのは良いが、自分の言葉を持つべきです。煽られているだけの愚か者たちです。
クルトンパパ
2015/08/24 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンスト、夜もやるそうだ(嘲) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる