クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がおかしい

<<   作成日時 : 2015/09/11 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、人工雨な気が。。。
50年振りだなんておかしくないですか?
派遣法、安保法案、両方セットでこの隙間に通したいのだと思うのですが。
CIAの気象操作じゃないのかな、と。
私って本当にくどいですよね?
でも、50年振りって、納得いかないです。

https://twitter.com/sipersonabuena/status/641851705991278592


 別にこんなのはどうでも良い。

 まともな人間ならば、これが可能かどうかの区別はつく。それがつかないのが発信し、それに安易に賛成する人間もいると言う事。

 当然、人工降雨実験は行われているし、上手い事雨雲などがあれば、それができると言うのは事実。

 だが、派遣法、安保法制を通したいと言う事で、これだけの甚大な被害を出す様な事を、たとえそれができるとしてもやるはずが無い。もしやってしまって、政権交代などがあって、これが暴露されれば人間として終わるし。

 しかも何度も「50年ぶり」とか書いてますが、50年ぶりではなく、50年に1度くらいしか起きない大災害と言う意味だと言う事もわかってない。

 そういえばどこかの馬鹿が、この雨風の被害は、非科学的と思われても一向に構わないが自分は『天の怒りの涙』と、とらえてる。
人間達、特に霞ヶ関、永田町に巣食う一部の者達への天罰と思いたい。
総べてのゴミを洗い流して欲しい。
でも、各地に野積みにされてる汚染土が心配だ。
どれもこれも、アビッチ達の狼藉が続く限りは、天は許さないだろう。

「お天道様はお見通しだぜえ」
などと書いている。

 こう言う事を書いている馬鹿は自分は凄い!とでも思っているだろうが、永田町に巣食う連中への天罰が何故、栃木、茨城、宮城の無辜の民に下るのかだ。

 それともこの水害で亡くなったり、家を失った方はこいつが言う「アビッチ」(自分では上手いと思っているだろうが、通常ビッチを男性に使うことは無いと思うが)らを支持していた連中だ!とでも言いたいのか?

 同じ事を被災地に行って、被災者の前で言ってみろ。

 この災害は安倍政権による暴走に対する天罰だ!って。

 こいつらの脳のとおりならば、3.11は原発に反対し、派遣法に反対し、安保法制に抵抗する民主党政権に対する重大な天罰だったと言う事になるけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんにちは
朝日毎日中日新聞や民主党は嬉しくてしょうがないだろう
麻生元総理が総理の時に
『近年の異常気象に備えた河川の堤防の整備』にきちんと言及してたし、リーマンショックにもかかわらずきちんと予算を計上してたのに
朝日毎日の
『公共工事反対』と
民主党及び社民党の
『コンクリートから人へ』
で全部仕分けしたんですよね
 つまり半分以上、マスゴミと民主党による人災
この事だけでも彼らに政治について語る資格がないのは明白です 
全員堤防工事の人柱にした方が良いんじゃないか
世界史は面白い
2015/09/11 17:02
世界史は面白いさん、おはようございます。
本当に必要な公共工事まで削ろうとしたつけです。
今回の決壊地点など、危険だとわかっていた場所ばかりですから。

無駄なもの、必要無い工事はやめれば良いが、必要な工事はやらないとだめだと言うことですよ。
クルトンパパ
2015/09/12 07:21
パパさん、おはようございます
 スーパー大堤防を仕分けしただけじゃなくて、菅総理時代の原発アレルギーソーラー推進でソーラーパネルを取り付けるために自然堤防を削り、そこから決壊したとか思いっきり民主党のせいじゃないですかwww
 基地移転然り、第二名神然り、原発事故然り、国体競技場然りですが民主党の負の遺産が足を引っ張りすぎている
 思い付きだけで発言する民主党が、最低限の守るべき部分すら学んでいない民主党が『実験』と称して国政を弄んだ結果がこれです
 十年先、百年先所か、3年先の事すら考えていない日本の野党など、存在するだけ害悪です
世界史は面白い
2015/09/14 09:32
世界史は面白いさん、おはようございます。
確か堤防決壊のあの、太陽光普及のため手続きを無くしたことが一因かもですねえ。

特に鳩山、菅、この二つの内閣の責任は大きいですよ。
クルトンパパ
2015/09/14 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭がおかしい クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる