クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デモをする人の国籍

<<   作成日時 : 2015/09/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 安倍政権と言うのにこう言う異体字は使わない。

 で、I’m not Abeと言うのも馬鹿丸出し。あんたの名前が何か知らんが、あべと言う名前じゃない事を宣言してもらわなくても良いのだが。

 そう言えばおなじみSEALDsも「WE WILL STOP!」と活動終了宣言でも出すつもりか?と言う馬鹿なツイートして笑われていたが。

画像


 これに至っては意味不明。何故日本国内のデモで、中凶の異体字と、ハングルを書くのか?

 「YES PEACE」「NO WAR」ではなく、どうして「平和を守れ」「戦争反対」と日本語で書けないのか?

 これが反対派。

 当然皆様ご存知とのとおり、世界がこの法案にどう言う対応をしているかでわかる。

画像


 反対派にとって世界は中国と韓国しかないようだが、一般的には第2次大戦で直接戦ったアメリカもカナダもオーストラリアも、またこの図には出てないが、イギリスなども賛成、支持しているし、よく言われる迷惑を掛けた国々の中でもASEAN各国は支持していると言うことが、本当にこの法案がどう言うものなのかを示している。

 本当に日本が、かつての大戦前のような国に戻る、と感じればこう言う国々が支持などするはずが無い。

 どうか反対派は冷静になって欲しいのだが、残念な事にそう言う人たちはこう言う事を言うブログなどは一切見ないからなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
韓国は例によって、反日のポーズで安保法案反対と言ってますが、本音では「大賛成」だと思います。中国は反対でしょうけど。
韓国の反日カルト・統一教会は(事実上の)機関紙、世界日報を使って連日賛成を主張してますし、世日クラブという世界日報読者のつどいでは、8月に自民党政務調査会調査役の田村重信を講師に呼んで「安保法成立で日本はどう変わるか」と題する講演会を開いてます。
また、本日の時事通信のニュースでも韓国外務省報道官が記者会見で
「われわれの領域内での自衛隊の活動については、韓国の要請または同意が必要だ」と重ねて強調し、「韓米日の実務レベルの協議体を通じても、こうした立場で対応していく」と述べ、日本政府も、集団的自衛権を行使する際、当事国の同意がなければならないのは至極当然だと表明してきた」と語り、 日本側も韓国の立場に同意していると説明した。
とあります。反対のはの時もないですよね。これが本当に反対だったら、いつものおきまり文句の炸裂だったでしょう。日本は軍国主義がなんだかんだとか(笑)。
やれやれです。

このまま建築しても
2015/09/17 22:31
このまま建築してもさん、おはようございます。
韓国はメリットのほうが大きいから賛成すべきなんでしょうが、脊髄反射で反対してるような気がします。

朴槿恵が大統領である限りは変わらないでしょうが、まともな実務家たちは違ってるのかもしれませんねえ。
クルトンパパ
2015/09/18 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモをする人の国籍 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる