クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また嘘をつく民主党議員

<<   作成日時 : 2015/09/17 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国会の「クイズ王」こと小西博之議員。カッコ良いツイートやりました。

小西ひろゆき (小西洋之) konishihiroyuki

ちなみに、午前中の委員長席詰め寄りの際は、民主党議員は一切、実力行使はしていない。私は、相手の身体には触れていない。

違憲立法阻止とはいえ、皆、ギリギリ言論の府を守っている。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644358232547299328


 私が午前中、NHKの中継で見たのは幻だったのか?

画像


画像


画像


 後ろから首を絞めても、顔を押さえつけても、襟首をつかんでも実力行使じゃない。

 ついでに言えば、小西はあの山本太郎と二人で大活躍。
 佐藤委員長代理のマイクを奪い取ってました。

 NHKが完全中継している事、知らなかったのか?

 ちなみに小西も山本も理事じゃないから、委員長席に詰め寄る資格はありません。と言うより、委員長関に集まるのは、理事が協議をする時だけ。あ、忘れてましたが、白も理事じゃありません。

 これが映っているのに一切実力行使していない、どの口が言う!ですね。

 ちなみにこのツイート、当然のように大炎上中。
 今のところ、小西のリツイートは一切なし。

 と言うより、きっとこれ、削除して、無かった事にしてしまうんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
左翼系の特徴
平気で嘘を付く
嘘に基づいている為まともな判断ができない
嘘に基づいているのでダブスタになる
当然自分お行動の結果が人の迷惑になるが自省しない責任も取らない
上記の事を忘れたかのように自民党を批判する
こんな精神異常者を国会に送り込むなよ
僕が自民党を応援するのは、消去法で一番マシだから
唯一自省する能力が残っているから
多分民主党社民党は馬鹿女も小西も辞めさせる事は無いだろうし馬鹿女はまた党幹部になるのだろう
マスゴミのデマに乗ってもこんな気狂いしか選べ無いのなら自民党を選びます
世界史は面白い
2015/09/20 21:39
小西、採決時は危険なダイビングを委員長にかませようとして、佐藤議員に阻止されてましたが、その後は自分が被害者かのようなコメント。

こいつは逮捕すべきです。民主は真剣に反省してほしいものです。
クルトンパパ
2015/09/21 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
また嘘をつく民主党議員 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる