クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進、原口馬鹿か?

<<   作成日時 : 2016/04/20 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

石平太郎
‏@liyonyon
原口一博氏は民進党の会合で「米軍の協力はありがたいけど是非やめて欲しい」と言う。しかし、米軍の震災救援はやめてほしいかやめてほしくないかは被災者たちの言うべきことであって、貴方の言うことではないだろう。被災者のことを無視して救援活動に文句を付けるこの政治家は、一体何様のつもりか。


 どうやらツイートされて1日経っているが、いまだ原口から「そんな事は言ってない」と言う抗議も無いようだから、本当に言ったのだろう。

 こいつは被災者救援よりも、オスプレイ配備に文句を言いたいだけであり、被災者などどうでもよいと思っているのだろう!!

 愚か者。まさにその言葉がふさわしい愚か者。

 菅内閣不信任案を自民が出す、と言うと「たとえ野党が出したものでも賛成する。もし否決されたら離党し、新党を作る。党に残るのは理屈に合わない」とまで言ったのに、翌日になるところっと変わり、「野党の不信任案に乗るのは邪道」などと言うくらい、見事なくらいぶれると言う姿勢は、多分、今も一切ぶれないだろうから、この意見に反対が多くなれば、米軍の協力に感謝するのは当然だ、と言う方向にぶれるだろうが。

 多分、佐賀空港が被災者救援の基地となっているのも気に入らないのだろう。高須クリニックの高須院長も佐賀を基地にすると言うし、オスプレイがここを基地として、今回の震災救援に力量を見せたりしたら、反対運動が盛り上がらなくなるとか。

 とにかく今は、助けてくれる、有能な勢力には助けてもらうべき。

 米軍は助けるな、と言うことを信念を持って言っているのならば、実際に活動している米軍に対し、被災者の前で言ってみろ。そしたら、馬鹿は馬鹿だが、少しは認めてあげても良いぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
左巻きは現実を見ないで自分の理想を押し付けるキチガイって認識ですね
軍事しかり経済しかり政治しかり
妄想でしか語れない馬鹿に公民権は渡すべきじゃ無い
彼らの要求する事への代償を考えない馬鹿さ加減は一族郎党国外追放でよろしい
韓国もそうだが虚構を前提に政治を語る時点で、詐欺師として死刑台に送り込みたい
放っておいた結果馬鹿が感染して、馬鹿の代表が国家の首長になったんだから
世界史は面白い
2016/04/23 11:38
オスプレイ反対派は何事も無く無事に米軍の支援が終わって、多分、がっかりしてます。あいつらは表面はともかく、本音ではオスプレイが被災者の上に落ちろ!と思ってたでしょうから。
クルトンパパ
2016/04/25 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進、原口馬鹿か? クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる