クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山井だから仕方無い(苦笑)

<<   作成日時 : 2016/05/31 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ

 恥ずかしいねえ、これは。

 嬉しそうに批判してみたが、実は自分が釣られてしまったと言うおち。

 何しろ山井「ここにも描いてあるように、安倍さんの顔で日本の津波からG7の首脳の方々が『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、逃げたほうがいいよ』という、これイギリスのTIMESという有力新聞ですよね。
つまり、安倍総理が国内で国民に言っていることは、捏造なんじゃないの?ということですよ。」
とドヤ顔で報告したが、ちゃんと見てみれば安倍さんもボートに乗ってる訳ですよ。

画像


 どうやらツイッターでおそらくは安倍嫌いの人間が、かなり適当に書いて拡散しようとしてものに、この恥の塊がころっと乗っかって、政治家として本当に大事な、ニュースソースの確認と言う作業をしなかったと言うことだ。

 そう言えばあの日本死ね、にしても政調会長が何の確認もせずに国会で追求していたようだが、こいつらは永田メール事件から何にも学習していないと言うことのようだな。

 ネットは常にデマがあふれている訳だ。それに一般ピーポーが乗せられたり、騙されるのはたいした問題じゃない。が、政治家が公で発表するのならば、きちんと事実確認をしてからじゃないとだめだと言うことを党として徹底すべきだと思うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山井だから仕方無い(苦笑) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる