クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電通に支配されるテレビ

<<   作成日時 : 2016/05/13 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


 上は金の流れで、多分、下は人物相関図かな?

 で、テレビが報じるのは下。これには電通が書かれてない。 
 
 当然だが、資金の流れが問題視されているのだから、電通も入ったのを出せば良いのだが、そこはテレビ局的には出せないんだろうなあ。

 この国のメディアなどその程度のものなのだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日、取引先の担当の女性(私よりひとまわりぐらい下です)と打ち合わせのあと雑談してたら、オリンピックの話題になりました。
決まった時は嬉しかったけど、そのあとは不愉快なことばかり。もう辞退出来ないかしらと言われました。まあ、普通に考えたらイヤにもなりますよね。
長野五輪の時はこんなバカバカしい騒ぎはなかったですよね、と言われちょっとうなりました。ほぼまさしく「この20年での日本の劣化」に重なりますよね。この国は、オリンピックもまともに開けない国になっちゃったんだなあ。
このまま建築しても
2016/05/16 19:37
このまま建築してもさん、おはようございます。
前回の東京五輪以来のオリンピック好きとしては哀しい限りです。
他国の開催と違い、すっきりとしたオリンピックをやってくれると思ってたんですが。

返上は困りますが、組織委員長を始め、事務局長も全部とっかえて、一から出直しです。
クルトンパパ
2016/05/17 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
電通に支配されるテレビ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる