クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻子を飲酒運転殺人未遂

<<   作成日時 : 2016/08/03 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲酒運転を止める妻子をワゴン車でひく 38歳夫を逮捕 岐阜

 自宅で飲酒後に外出しようとワゴン車に乗り、引き留めるため車の前で次男(2)を抱いて路上に横たわった妻(41)をひいたとして、岐阜県警大垣署は2日、殺人未遂の疑いで同県大垣市の設備業、大倉正路容疑者(38)を現行犯逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 1日午後11時40分ごろ、自宅前の路上で、同居する妻と次男をワゴン車で殺害しようとした疑い。妻は腰に軽傷を負い、次男にけがはなかった。大倉容疑者の車は妻の体に乗り上げた後、後退して停止した。

産経新聞 2016年8月2日(火)

 これは推察するに、家の中からずっと、奥さんは飲酒うんt年をしてどこかに行こうとする夫を制止していたんだろう。当然、車に乗るときも乗ってからもだ。

 それでもどうしてもこの馬鹿が行こうとするから、車の前に寝そべり、いわゆる「私を殺してから行け!」と言う感じだったんだな。

 どうやら以前から彼女は近所の人に対し、「酒を飲んだら人が変わってしまって困る」とこぼしていたと言う。おそらくだから、この日も実際に妻に乗り上げるまでやってしまったんだろう。何とかそのまま走り去らなかったと言う事は、ぎりぎり、こいつの中に理性が残っていたと言う事かもしれないが、もう生きている資格すらないくらいのことをやってしまった以上、こいつとは別れて、子どもたちと新しい生活を始めるべきだろう。

 殺人未遂、重罪である。が、妻の献身的な行為によって、本当の殺人犯とならずに済んだ事を感謝し、二度と酒を飲まない事を誓うんだな。幸い、刑務所の中にいる間に、酒が体から完全に抜けるだろうし。後は断酒会に入って、一人やり直せ!と言うことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻子を飲酒運転殺人未遂 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる