クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEやめようっかなあ?

<<   作成日時 : 2016/12/16 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ろくなプロバイダーじゃない事はわかってたのだが、どんどん嫌になってくる。
 
 サイトの使い勝手の更新はほとんどやらないのに、かつての犯罪者たちからの要請を受けて、記事を削除しろと言うのは熱心だし。

 別に構わんのよ、削除するのは。大体そう言うのはかなり前の奴だし。ただ、当時は膨大な記事を書いてた頃だけに探すのが大変なのよ。だからそっちで削除してくれ、と言ってもやってくれないし。やらないとこっちの連絡先を相手に教えるぞとか言い出すし。

 以前、異常なコメントを毎日1000通以上も入れられてたときも、何とかしてくれと頼んでも一切、対応してくれなかったし。糞ブログだからやめちゃおうかな。アメブロも持ってる事だし、ミクシーの方が書いてる事多いし。

 なんとなく最初に始めたところ、と言うだけでずっと使ってるだけだしな。やめよっかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIGLOBEやめようっかなあ? クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる