クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仁田参議院議員、告訴されるか?

<<   作成日時 : 2006/02/04 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本職(?)の国会議員活動では一切話題にならないかわり、国会外の活動では話題を振りまき続けるあの大仁田厚参議院議員が今度は、プロレスラーに対する脅迫、暴行で告訴されるようです。

ジニアス氏側によると大仁田氏の名前が入り、同氏側が管理しているようにみえるアドレスから「俺は政治家だからな、おまえひとり潰すのなんかわけないぞ」(05年11月21日)「プロレス界にいられなくしてやるぞ」(03年6月3日)「警告しておく。これ以上、攻撃してくるならレスラー生命はないと思え!」(03年6月11日)などのメールが送られてきたという。

なんだか過去にもいろいろ有ったようで、これは簡単には収まりそうもありませんね。もしこれが事実なら、議員辞職に当然繋がるわけで、私としては非常に期待しています(爆)

一方大仁田氏は同日「事実無根だ。おれは彼のメールアドレスも知らないしメールを送るはずもない。(暴行の件は)彼がおれを背後から殴ろうとしたから(元プロレスラーらが)制止しただけだ。逆に(ジニアス氏から)脅迫を受けたとして告訴することも考えている」と言ってるようですが、もし本当に事実無根なら、国会議員として、また一人の人間として、即刻告訴すべきでしょう。考えている段階じゃないぞ!(爆)

この中に出てくる公設第1秘書、誰だと思います?あの中牧昭二です。桑田真澄裏金事件を告発し、その後、プロレスラーになるも結局泣かず飛ばずに終わったんですが、いつの間にか我々の税金で食ってく身分になってたんですね。

ただね、セッド・ジニアスもプロレスラーといいながら、こんな連中にそこまでやられるようじゃ、はっきり言うが、ダメだぞ!プロレスラーを名乗るなよ!

昔のプロレスラーは強く、大きかったんですが、最近のプロレスラー、迫力ないです。特にインディーズが乱立し始めて、勝手に名乗るなよ!といいたくなるのが一杯います。結構メジャー団体にもダメなのがいますね。これでは総合の前に既に影が薄いプロレスの復権も遠そうです。

とにかく大仁田、告訴するのかされるのかわかりませんが、さっさと国会から消えて欲しいものです。大仁田一人分の給料を税金で出してるのさえうんざりしてたのに、中牧昭二の分まではマジ勘弁です。

さて、ところで大仁田が出るの出ないの騒いだ長崎県知事選挙が明日に迫りました。全く県内盛り上がってません。佐藤ゆかりとかやってきたみたいですが、結果はどうやらどんでん返しなし!の方向みたいです。大仁田でも出てたら、それなりに盛り上がったんでしょうけど、明日投票どうしようかなと、ちょっと考えてしまうクルトンパパでした。でも多分、行くよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中牧昭二氏が大仁田議員の秘書だったとは知りませんでした。

大仁田議員も、そろそろ身の振り方を考える時がきているのではないでしょうか?

杉村太蔵議員>>>>>>>>大仁田議員
花レタスTV
2006/02/04 20:37
大仁田辞めるの?バンザーイ。辞めてもテレビに出るなよ、チャンネル変えるのめんどくさいから、暑苦しい顔見たくないし、脳無し言葉なんか聴きたくないから。
トトロ
2006/02/05 00:23
大仁田議員の元プロレスラーの第1秘書って誰だろう?と思ったんですが、中牧でした。
ただでさえ議員としての資質、能力に欠ける男が、この秘書では役立たずだったこともうなずけます。今なら、本当にたいぞー議員の方が、勝手に教育係になりたがった方より、まともですね。

テレビからは消えないでしょう、当分。暑苦しくも、意味不明のコメントを言い続けると思います。「涙のカリスマ」として、プロレス界で輝いてた時代が彼のピークです。もう今は遠い思い出ですが。
クルトンパパ
2006/02/06 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大仁田参議院議員、告訴されるか? クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる