不可思議?

「無理心中」ではない。「自殺道連れ殺人」だ! と言うのをさっきアップしたのだが、そこで不可思議な現象が有ったよ。

変なコメントが入っていたのだが、それは速攻削除したのでこの際どうでも良い。
が、問題は、コメントが入っているにもかかわらず、ページのカウンターは0だったんだよねえ。

コメント残したと言うことは、そいつは少なくとも読んだはずなのに、カウンターにはカウントされない?なぜだろう?
何か全く姿を消して、入ることが出来るのか?と言うかそんな必要が有るのだろうか?

ちょっと不可思議なりぃ~だね^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

牧村
2007年01月05日 23:29
 記事を読まずに、いきなりコメントを書いたりしてもカウントされるのでしょうか?タイトルだけ見てコメントしたとか。

 オイラはコメントの内容を知らないのでなんとも言えませんが。

 不思議っていうか怖いですよパパさん。一人暮らしなんで変なこと言うのは止めてください。

 オバケが書いただなんて!・・・えっ?言ってないって?しまった、自分で言ってしまった。アワワ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ

 一人暮らしだと、こういう時怖いんだよなぁ。いくつになっても怖いです、はい。
2007年01月06日 07:30
コメンと書くためには、ここ開かないとダメだし、開くとカウントされるはずなんですけどね。

コメントそのものは馬鹿なもので、正月早々不快なものでした。
2007年01月06日 12:05
ええと、「記事を見ないでコメントを書く」ですが、やってみたら、できました。
下記URLの3個目のコメントがそれです。↓
http://nakatan.at.webry.info/
200612/article_8.html

spam助長行為につながりかねないので詳しいことはかけませんが、「ある部分をランダム生成したらたまたまアクセス0件の記事に当たった」というところでこの現象が起きたのかと。

ただ、このあたりをあまり複雑化するとBlogPetがコメントを書けなくなりますし、難しいところです。
2007年01月09日 08:27
なんだか分かりませんが、可能なんですねえ。

あんまり意味がある行為でも無さそうだし、放っておきます^^
レポート、ありがとうございます。

この記事へのトラックバック