みゅう、一進一退

と言うほどの重病じゃないんだけど、なかなか、元気一杯に戻らない。

病院に行って、注射うってもらうと元気になったような感じなんだけど、また、元気がなくなったりして。

この前など、家のあちこちにおしっこをしてて。みゅうはね、そう言う粗相は赤ちゃんの頃から全然しない子だったんだけどね。会社につれてきてた頃、外で遊ばせてても、おしっこしたくなったら急いで戻ってくるような子で。
トイレ以外でやるのは、風呂に入れられたり、病院に連れて行かれそうになって怖くてもらす時くらい(笑)

それがあちこちでやってて、しかも血尿のようなのがあって心配。
と言う事で、土曜日、病院に連れて行った。

もしかしたら、多臓器不全に近い状態が起きている可能性が有るとか言われて。
あと、血尿は結石が出来ている可能性があるとか。

今日、なんとかおしっこを採取して、検査してもらう予定なんだが、元気で居てくれないとね。
石に悪い、と言う事で魚系の餌が禁止。病院で貰った療養食をあげてるんだが、どうやらまずいらしく食べない。
比較的安全なドライフードを、少しお湯で緩々にしてあげてると食べる。
どうやらそのままだと、あごに出来ている潰瘍状のものの影響か、ぽろぽろこぼすらしくてね。

とにかく弱ってた時は、抱っこが何より嫌いな子が、私に抱っこされてじっとしてるんだよ。
土曜日、また注射うってもらってからは少し元気になった。抱っこしたら怒るようになったし。

画像


今日病院で、意外と大丈夫です、なんて言われるといいなあ。
姫がもっと大きくなるまで、元気でいないとね^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック