イチロー、ヤンキースへ電撃移籍

MLB・マリナーズ、イチロー選手がヤンキースに移籍すると発表

アメリカ大リーグのシアトル・マリナーズは、イチロー選手(38)がニューヨーク・ヤンキースに移籍すると発表した。

FNNニュース 2012年7月24日(火)

あらま、これはびっくりだねえ。
メジャー移籍後、ずっとマリナーズ一筋だったイチローが、ニューヨークヤンキース移籍か。
確かにね、今年で契約が切れるイチローなのに、これまでと違い、マリナーズが契約に積極的に動いていると言う話がなくて、もしかしたら契約打ち切りで、日本に帰ってくるか?なんていう話もあったからね。

それにしても、ヤンキースか。
現在、アリーグ東地区で独走状態、やっと、優勝できる可能性があるチームに移籍できるんだねえ。
これで、モチベーションがまた上がって、今シーズン200本の可能性も出たりしてね。

ただ、可哀想なのはムネリン。
ひたすらイチローと同じチームでプレーしたい、それだけでマイナー契約までして、マリナーズに移ったのに、そのイチローがいなくなっちゃった。
ヤンキース、ムネリンまで一緒にもらってくれないだろうからねえ。
どうするのかね?帰ってくるか?マリナーズで頑張って、地位を築くか?


せっかくだから、頑張ってイチロー、ヤンキースでもバリバリレギュラーとして活躍し、世界一のリングを手に入れて欲しいものだよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

(=^・・^=)
2012年07月24日 08:31
川崎もがんばって、ヤンキースに買ってもらいましょう。
1週間前から、秘かに話題になっていたようです。
現在、インタビューが続いております。
2012年07月24日 09:05
本当に驚きです。ニューヨークも盛り上がってるようで、シアトルもびっくり。

ムネリン、ヤンキースが欲しがるような選手になると言うより、本当は、メジャー各球団が争奪戦をする、自分を目標に日本から選手がやってくる、そう言う選手になって欲しい。

ホークスからメジャーに行けば、みんな他球団に帰ってくるんで、日本じゃなくアメリカに骨をうずめて欲しいものです。

この記事へのトラックバック

  • イチロー、ヤンキースに移籍

    Excerpt: イチロー外野手が、2対1の交換トレードでヤンキースに移籍することが決まった。 ミッチェルとファークワーがシアトルへ行く。    MLB マリナーズ #51 イチロー Player Tシャツ (ネイビー.. Weblog: りゅうちゃん別館 racked: 2012-07-24 09:25