あほらし<酒鬼薔薇実名、写真公開>

   元少年Aの写真と実名、「週刊ポスト」が掲載

 神戸市で1997年に起きた連続児童殺傷事件に関して、14日発行・発売の「週刊ポスト」(小学館)が、“元少年A”の加害男性の当時の顔写真と実名を明らかにした記事を掲載した。

 記事は、男性が事件を起こすまでの経緯や現在の心境をつづった手記を出版したことなどに触れ、その内容について犯罪学者らによる分析を載せている。

 掲載した理由は「(男性の)氏名を含めたあらゆる言動は公衆の正当な関心の対象であり、現在進行形の事件の論評材料となる」と記している。

ZAKZAK 2015年9月14日(月)

 実に下らん。

 この事をポストが報じてから、多分、多くの人が期待しただろう。

 今現在の酒鬼薔薇の実名・顔写真が公開されるかと。

 あの事件当時の顔写真ならネットでいくらでも拾えるし、実名も同様。
 が、今現在の彼の顔、名前、そして何より今どこにいるのか?が知りたいのであって、昔の奴などいまさらなんだよ!と言うくらいの話だぜよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

現実主義者
2016年03月29日 15:13
ネットが何ですか…。

「加害者に怒る奴らは弱虫だから、ネットでしか吠えられない」と嘲り笑われてしまいで、ましてやこの事件と同じ須磨を舞台にした滝川高校の自殺事件の加害者は事件から間もなく有名大学に推薦入学してエリートの仲間入りなんですから。

この記事へのトラックバック