これが東京新聞の記者のレベル

画像


 なんと言うか、いろいろあのパフォーマンスを批判する人もいるが、これほど突き抜けた馬鹿は居ない。

 チャイナシンドロームをパロったつもりだろうが、もともと、重力がある以上、それを無視し、地球の裏側に到達する事などありえない。さらに言えば、あの映像を見て、メルトスルーを想起するのは、そう思いたいからそう見えるのだよ。

 要するに原発事故を待ち望んでいる、こいつの下劣な感性が見せる最悪の幻想。

 こう言う奴でも「記者でございます」とやれるのだから、東京新聞、お気楽なものだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とも
2016年08月23日 18:09
パパさんお久しぶりです。
あの2020東京の映像を素直に楽しめない哀しい人たちが結構いるのに驚きです。
首相が何しても気に入らないんでしょうね。
2016年08月24日 06:31
ともさん、おはようございます。
あれを見て、例えば総理がもう少し変身するのを我慢したら、と言うのはありですが、なんでも文句をつける馬鹿が多いのには唖然とします。

こう言う文句を言う自分がカッコ良いとでも思っているのでしょう。
このまま建築しても
2016年08月26日 20:58
こんにちは。
かなりヨコですが、米国のツイッターでは「なぜアベがマリオを?」というつぶやきも多かったそうですね。ニンテンドーやマリオは米国産と信じ込んでいるみたいで。
そんなアホが多いから、トランプなんかが候補になるんだなあ。
2016年08月27日 07:26
このまま建築してもさん、おはようございます。
かつてはSONYもアメリカだと思ってた国ですし。民度がそれほど高くないのはわかってますが、マリオやニンテンドーを米国産と思うのはまだ良いですけど、トランプ大統領だけはマジで勘弁です。

この記事へのトラックバック