強姦魔だな

    高畑裕太容疑者「女性1人で当直、知っていた」

 俳優の高畑裕太容疑者(22)がホテルで従業員の女性に乱暴したとして逮捕された事件で、高畑容疑者が「女性が1人で当直をしていたのを知っていた」という主旨の話をしていることが分かりました。

 高畑容疑者は23日、前橋市のホテルの部屋で女性従業員に乱暴し、指にけがをさせた疑いで送検されました。その後の取材で、高畑容疑者が「女性従業員が1人で当直していることを知っていた」という主旨の話をしていることが分かりました。犯行の計画性については否定しているということです。

テレビ朝日系(ANN) 2016年8月24日(水)

 計画的犯行を否定しているらしいが、助成が一人で宿直している事を知ってて、その上で歯ブラシを持ってこさせたと言うから、完全にその気でやったと言うことだ。

 こう言う犯罪をやる奴は、性欲が強いとかそう言う話じゃない。

 これは性癖であり、性癖である以上、LGBTが治療できないように、強姦魔の根幹的治療もできないと言うことだ。

 どれほどセックスがしたい、と思っても普通はレイプに及ばない。特にこいつのように世間に顔が知られている事に加え、まもなく放送される24時間テレビでチャリティーパーソナリティーをやり、さらにドラマにも出るし、他にも放送予定の番組を多く抱え、このビジネスホテルも映画の撮影のために滞在しているのだから、自分の行いがどれほどの影響を及ぼすかを考えれば絶対にやれるはずが無いのにやる奴は、完全に病気。

 残念ながらさすがに執行猶予はつかないようだが、それでもせいぜい4年くらいの懲役で済むらしい。それは簡単に言えば、4年間、我慢し続けた野獣を野に放つようなものであり、再犯の可能性は十分にある。

 強姦魔など解き放つ必要は無い。ある意味、覚せい剤犯以上に社会の害悪。

 一生、刑務所に入れておいて、そう言う性癖の強い男性の慰み者になれば良いのだよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このまま建築しても
2016年08月24日 21:37
こんにちは。
完全に病気ですよね。自分の置かれた立場をほんの少しでも考えられたら、絶対にこんなこと出来るわけがない。
再犯の可能性は、パパさんがおっしゃるように高いでしょう。逮捕前の彼の状況が歯止めにならないなら歯止めなんかないです。むしろ彼のためにも、去勢を含む何らかの処置をしてあげたほうが良いのではないでしょうか。
2016年08月25日 07:39
このまま建築してもさん、おはようございます。
損害賠償だけで億を超える可能性もあると言うのですから、普通ならやりません。さらに、母親にも確実に迷惑をかける訳ですから、それでも抑えられないのは病気です。

去勢、もしくはロボトミー、そう言うことが必要でしょう。
このまま建築しても
2016年09月09日 22:30
残念ながら、4年どころか1ヶ月もしないうちに野獣は野に放たれました。前科すらつかないで。
被害者の証言・(旧)容疑者の自白、全てが性犯罪の存在を示していたのですが。
被害者側に、いくらカネを積まれても示談に応じないようにとは言えない以上、やはり法律は「持つ者」に有利ですね。圧倒的に。うんざりです。
2016年09月12日 11:47
こんにちは。
弁護士は無罪を求めて戦う用意があった、と言うのですが、それが事実ならばそうすべきだったと思いますよ。合意の上だったみたいな事を言ってますし、歯ブラシを持ってこさせていきなりじゃないとか。

でも、こうやって金で片をつけた訳で、とてもじゃないが信用できません。
こんなやつは、
2018年04月03日 13:44
ちんぽキレ。

この記事へのトラックバック