明けましておめでとうございます。

会社を閉めて二月ほど経過しましたが、いまだ天下の素浪人。

そろそろ次の仕事を!とは思いますが、年齢的な問題などあってなかなか進んでおりません。

が、まずはそこからスタートしたいと。

その前に、今月10日、11日、人間ドックで体を調べます。そこで問題なければ、なんらかのアクションを起こそうと思っています。

いよいよ今日から政界、経済界なども本格始動。衆院解散がいつになるか?景気はどう動くか?にも興味がありますが、まずは身の振り方を固めてからと言うことで(苦笑)

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

現実主義者
2017年01月06日 00:44
俺は「良い年」なんか端から期待したくもありませんがね。
このまま建築しても
2017年01月06日 22:15
あけましておめでとうございます。
今年は、パパさんにとっても日本にとっても、ついでに私にとっても(笑)良い年でありますように。
2017年01月09日 09:22
このまま建築してもさん、おはようございます。
素晴らしい一年ではなくても良いので、それなりの一年になりますように(笑)
とも
2017年01月16日 12:44
パパさん
新年おめでとうございます。
お身体の具合いかがでしょうか
平穏無事な一年でありますように。
2017年01月17日 15:11
ともさん、明けましておめでとうございます。

実は人間ドックに入ったりしてました。ピロリ菌以外は十二指腸潰瘍と逆流性食道炎。どっちも軽いみたいですし、あと小さな肺の陰も含め、しばらく経過観察中です。

ピロリ菌退治のため服薬中なんですが、一切の禁酒。ウォーキングも娘の厳しい監視の下やらされているんで、実に快調です。

あとは仕事だけ。今日、ちょっと面白い話とか聞いたんで、良い方向に進めばと思ってます。

ともさんのこの一年が良い年であります様に。

この記事へのトラックバック